12/21(日) 鎌倉Serendipityにて「クリスマス・ギフトフェア」に参加

クリスマスプレゼントはもうお決まりですか。

 

グリーンスティックでは、来たる12/21(日)「クリスマス・ギフトフェア」に参加、展示即売会を行います。

 

場所は、鎌倉市のメインストリート、若宮王路を駅からまっすぐ海に向かって7分のギャラリー『Serendipity(セレンディピティ)』にて。

植物をテーマに、クリスマスプレゼントにおすすめのハーブ・野菜のグリーンスティックやシードペーパーはもちろん、植物のもつさまざまな力を取り入れて健康に役立てるハーブティの販売も。

ギフトに添えて引き立てる雑貨がせいぞろいです。

 

また、当日は、

フラワーレメディHALEKAIのミニセッションや声診断も受けられます。

日曜日一日のみのイベントです。ぜひ皆様のご来場をお待ちしています。


クリスマスギフトフェア 出店者略歴


グリーンスティック (SOUP INC)

ベランダ菜園にもぴったりのお花やハーブ・野菜のタネを使ったグッズを2008年より展開しています。

グリーンスティックとシードペーパーは、ギフトカードとして添えたり、クリスマス・オーナメントにしたり。

年末年始のちょっとしたご挨拶にも大活躍。

 

※御社オリジナル制作のご相談も承ります。

 

 

ヒーリングスペース Halekai


フラワーエッセンスで、ネガティブなエネルギーを解放し、心地よい状態で毎日を
過ごすためのサポートをします。
心と体のバランスがとれてくると、あらゆることがうまく回り始め、より健康に、
こころ豊かに・・・ そして、夢に近づくことなどが可能です。

  <<使用エッセンス>>
フローラ・コロナ
オーストラリアン・ブッシュ
カウアイエッセンス など
 
●ショート・セッション 20分 3500円
抱えている感情・こころの状態・置かれている環境に合うエッセンスを調合します。

 

 

こころとからだのデトックスサロン:マノマッジオ

 

心と身体に溜まった余分なもの、いやなものを削ぎ落とすための施術で

“健康”をサポートさせていただいています。

“ほんとうの健康=ほんとうの自分”を追求することで、心と身体を自然と穏やかな状態へと導きます。

 

●声診断セッション 10分=1,000円

たった10秒の声の波形から隠れた才能、天職、本当の自分になるための方法がわかります。

Serendipity

神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-3-2

営業時間:10:00〜17:00

そのほかの
最新ニュース

RSS

ページトップ