お花の種の再生紙シードペーパー、紙マッチ型のグリーンスティック

紙から芽が出るワクワク感。緑を育てるオリジナルノベルティです

Bloomin社では職場のソーシャル・ディスタンスを維持し、テレワークを活用して営業を継続しています

Bloomin社CEOのドン・マーティンより、メッセージが届きました。

これは弊社のような地域代理店だけでなく、
これまでシードペーパーを販売してくださった広告代理店、制作会社、デザイン会社様や、
ご購入いただいたお客様すべてに向けて発信されています。


---------------------------------------------------------------------------

親愛なるお客様、シードペーパー・ファミリーのみなさま

まずは、COVID-19パンデミックに多大な影響を受けている方々に心よりお見舞い申し上げます。
いま私たちは真に困難な時期を迎えています。

Bloominでは、本社スタッフのテレワーク稼働により、受注から出荷まで大幅な遅れなく業務を続けています。
施設内は消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスが維持できる最小限の人数で工場を動かしています。

お客様には少しお待たせすることになりますが、通常より若干長い納期に対してご理解とご協力をお願いいたします。

このように困難な時期は、私たちが何に価値を置くのか、が明らかになります。

このような時こそ、お客様とコミュニケーションを継続すること、
シードペーパーはそのユニークなツールでありつづけることが大切です。
そのために、弊社商品開発チームは(自宅から)日夜努力を続けています。

家族や従業員の安全を第一に、ファミリーである各地の代理店とも力を合わせて
(以前より強くなって)共にこの試練を乗り切っていきたいと考えています。

みなさまの変わらぬサポートと、大切なシードペーパー・ファミリーのメンバーであることを深く感謝いたします。

 
Don R. Martin, President
Bloomin DM

(c)2009-2020 SOUP Inc. All Rights Reserved